SSブログ

大西蘭 カップ



29日、初DVD「キャスター大西蘭のTOPにゅうす!です。」(エスデジタル、3990円)を発売するのは、NHK新潟放送局の元キャスターでFカップ巨乳のフリーアナウンサー、大西蘭(27)です。

1メートル56、 B88W58H85の爆乳ボディーをレオタードやセクシーランジェリーなど8種のコスプレで披露して、3月発売の写真週刊誌「フライデー」でグラビアデビューを果たした大西欄です。

セーラー服姿は久しぶりで、高校時代のトキメキ感を思い出しました

と恥ずかしそうに語っています。


NHK時代は不謹慎だと思われないように、 スーツで巨乳を隠してましたが、タレント転身を決意し、解禁しています。

「撮影は最初、緊張しましたが、色っぽい下着をつけるうちに、
だんだん変なテンションになっちゃっった」

とサービス精神が旺盛です。

所属プロダクションは、総合芸能事務所「カロスエンターテインメント」に所属し、
元HNK巨乳アナの肩書きを持ちながら、
色っぽい表情を出来て、妖艶な感じです。


NHK新潟放送局でローカル番組を担当した大西蘭は2008年から3年間在籍していました。
当時からネット上で“巨乳アナ”として、ロケ先で前屈みになる画像などが話題となってたみたいです。

 「もっと幅広く活躍したい」と上京のが、昨年4月にで、 リポーターなどのオーディションを受けるが、チャンスに恵まれず、 「ライバルに勝つには自分の個性を生かすしかない
とFカップの解禁を決意したようです。


 NHK出身の巨乳アナといえば、推定95センチで“スイカップ”の異名をとった古瀬絵理(34)アナが有名ですが、大西蘭は

自分は自分なので
ほかには海外リポーターやバラエティーとか…とにかくなんでもやりたい
と意気込みを語っています。


HNKからグラビア転身はやはりインパクトのある事ですが、自分の長所をアピールする事は当然ではありますよ

NHK出身の巨乳アナ大西蘭が今後メディアで活躍される事が期待されます。

★楽天 大西欄大西蘭の「TOP にゅうす!です。」 [DVD]★

2012-06-29 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもしろトレンドニュース最速レシピ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。