SSブログ

大竹七未 結婚

2012-06-30_082913.png

サッカーの元女子日本代表FWで、東京国際大女子サッカー部監督の大竹七未さんが29日、大竹七未さんのブログでJ2松本MF弦巻健人と入籍したことを発表していますよ。
4月25日に婚約を発表しており、2013年1月には都内で結婚披露宴を予定しているそうです。


元なでしこ大竹七未さんと弦巻健人さんが、弦巻健人さんの誕生日に婚姻届提出したそうです。

「今日は旦那さんの誕生日です! えへへ。婚姻届を無事に提出してきました。2人で良いときも悪い時も、力を合わせて頑張ります」

と恥ずかしそうに報告しています。


以前から予定していた通り、弦巻健人の誕生日となるこの日に婚姻届を提出した、大竹七未さんは

「今日から本当の夫婦になるんだ。結婚したんだ!弦巻七未になるんだ。全然実感湧かないな…」

と嬉しさが溢れる気分をつづっています。

弦巻七未もクラブを通じて
「2人で力を合わせて、これからもより一層頑張るので応援よろしくお願いします」とコメントを発表しています。


亡くなられた元全日本の松田直樹選手とも親交のあった二人を松田直樹先週も心から祝福している事でしょう。


10%OFF■女子サッカー DVD【なでしこリーグ2011総集編】12/3/21発売

2012-06-30 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもしろトレンドニュース最速レシピ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。